ようこそゲストさん

お仕事情報

メッセージ欄

2011年8月の日記

2011/08/30(火)

いつも悟空を応援いただき、ありがとうございます。

弊社では、お送りいただいたファンレターやプレゼントは
本人に渡しております。

ただ最近、弊社所属者あてで色紙が届いております。

申し訳ございませんが、サインの返送などはお受けできません。

何卒、ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。

また、役者・スタッフともに現在募集などは行っておりません。

 悟空スタッフ

2011/08/26(金)

出演情報
8/27放送の『お願い!ランキングGOLD』
詳しくかけませんが、観てください!

8/29追記 「本当にスゴイ声優ランキング」に
山口勝平がランクインしました。
その際のインタビュー映像が放送されました。

収録場所はNECO家さんのスタジオです。

2011/08/25(木)

出演情報
『Dororonえん魔くんメ〜ラめら』のBD2巻が発売されました!

5炎〜8炎の4話収録に加え、今回もキャストコメンタリーが
収録されています。

さらに阿佐ヶ谷ロフトで開催されたイベント
「しゃべくりえん魔くん!〜みんないっしょにメ〜ラめら〜」も
収録されています。

enma_bd2.jpg

2011/08/17(水)

出演情報
株式会社河田さまより発売中の「爆笑ペット」の笑い声を
山口勝平が担当させていただきました。

笑いながら動き回る動物のぬいぐるみ、楽しいですよ。

bakusyo_pet.jpg
サル、パンダ、カエルの3体です(NECO家さんスタジオにて)

河田さまから本人と事務所用にいただきました!
ありがとうございます!

2011/08/16(火)

出演情報
8/20(土)フジテレビで放送の映画「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」は
新作映像の加わったスペシャル版です!

ご覧ください!