ようこそゲストさん

お仕事情報

メッセージ欄

2012年10月の日記

2012/10/11(木)

出演情報
『まじっく快斗』がDVDでリリースされます。

第1巻の初回版には、全4巻を収納できるBOX付きです。

詳しくは
http://beinggiza.com/conan/onbd-2579.html

2012/10/06(土)

出演情報
現在公演中のVISUALIVE『ペルソナ4』、観劇してきました!

今回、山口はクマの声としての出演のほか、
劇場内でのアナウンスも担当しております。
開演10分前には場内にいらっしゃることを
オススメします。

キャスト陣の熱演もですが、クマから目が離せませんでした。
オープニングのダンスは必見ですよ。

10/9(火)まで天王洲銀河劇場で公演です!
当日券もあるようですので、まだの方はぜひ!

http://www.maql.co.jp/special/vlp4/

2012/10/05(金)

出演情報
毎週金曜よる8時に生放送でお送りしている
「バナフェス!ラジオ」内の『山口勝平のふんかぺっ!』

今週からアシスタントに天野ユウが参加します。

http://my.bnfes.jp/radio/
ラジオはこちらから

これからもよろしくお願いします。

2012/10/04(木)

悟空に新しいメンバー 天野ユウ(あまのゆう)が加入しました!

劇団21世紀FOXの舞台などで山口と共演しておりますので
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

これからも悟空一同、精進してまいりますので、
応援よろしくお願い申し上げます!


プロフィールなどは後日更新します。

2012/10/02(火)

出演情報
公開中の映画『アシュラ』、山口勝平が出演しております。

詳しくは映画公式サイトをご覧ください。
http://asura-movie.com/